SSブログ

ミミ!!其の二 [もろもろのこと]

みなさん、楽しいコメントとnice!をありがとうございます!

ほんと、ミミをつままれても(嫌な顔はしても)噛まないでつきあってくれるしし丸・なつに感謝です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

100122_1_8262.jpg
「う〜〜〜ん・・・重たいよ〜〜〜」

100122_2_8261.jpg
「ミミつまんでゴメンね〜〜〜」

日頃のうっぷんを晴らすかのように、どっかり乗っているしし丸であった。
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

soichiro

ある意味、give & takeでしょうか♪
これもまたぽん太くんの修行の1つでしょうね。
しし丸さん、オトナとは違う乗り心地を
楽しんでるのかな?

by soichiro (2010-01-25 11:01) 

ACCO

わ・・笑ろてまう・・・
ポンちゃんには悪いけどさ、
乗る猫も猫だけど、
放置して写真撮ってる親も親ですわ。
本当に幸せなねこかど家ですなぁ(はぁと)
2回目みても笑っちゃう。


by ACCO (2010-01-25 19:16) 

にゃぷとちぃママ

大人でも重いのに~^^;
でも仲良しでいいねっ。
by にゃぷとちぃママ (2010-01-25 21:06) 

のろ

猫マスター、布団編ですね(^_^)。
仲良きことは、よきことかな。
by のろ (2010-01-25 22:08) 

Rae

「重たいよ~」と言いつつも、内心は「えぇわ~、この重みが腰にきくねん!」なんて思ってたりしてー(≧▽≦) え??ない?? そりゃそうですね(^^;)
by Rae (2010-01-25 23:40) 

mikanpanda

しし丸くんの大きさってぽん太くんの半分くらい?(^◇^;)
私もネコの耳をつまむのは好きです(笑)。

by mikanpanda (2010-01-27 22:25) 

ヤヨ

乗ってる。爆
重そうなのが乗ってる~~~(笑)
完全に湯たんぽ状態のポン太くん可愛すぎます(≧▽≦)
ポン太くん、悪い夢見なかった?笑
by ヤヨ (2010-01-29 17:30) 

まぁ

わはは!猫におしつぶされてるよ~~~!
耳摘むのブームなんですね(笑)

こうやってみると、ぽん太くん、ほんとおおきくなりましたね~
by まぁ (2010-01-29 20:59) 

ぷち

あはは・・・完全に乗っかってる(笑)
ぽん太くん、重くないのかな?
本当に兄弟みたいでいいわね~(*´∀`)
by ぷち (2010-02-01 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミミ!!お友達と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。